RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 『2012.12.1 ワンマンライブ”明日の開拓者”振り返りーッ!!!』
    ローズマリー (12/03)
  • 『2012.12.1 ワンマンライブ”明日の開拓者”振り返りーッ!!!』
    とき (12/02)
  • 『2016.11.26 市文第2ワンマンライブ”明日の開拓者”無事終演ー!!!』
    ローズマリー (11/30)
  • 『2016.11.26 市文第2ワンマンライブ”明日の開拓者”無事終演ー!!!』
    紙ふうせん (11/28)
  • 『2016.11.26 市文第2ワンマンライブ”明日の開拓者”無事終演ー!!!』
    とき (11/28)
  • 『2016.11.25 いよいよ明日!私"桂わかや丸"もお待ちしておりまーす!!!』
    三遊亭たこ焼き (11/26)
  • 『2016.11.25 いよいよ明日!私"桂わかや丸"もお待ちしておりまーす!!!』
    ローズマリー (11/26)
  • 『2016.11.25 いよいよ明日!私"桂わかや丸"もお待ちしておりまーす!!!』
    紙ふうせん (11/25)
  • 『2016.11.24 明日の開拓者LIVE限定グッズ&381応援団ーッ!!!』
    かずみ (11/24)
  • 『2016.11.24 明日の開拓者LIVE限定グッズ&381応援団ーッ!!!』
    紙ふうせん (11/24)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
What's New!!
【 What's New!!】
◆2016/11/18 LIVE&MEDIA情報詳細UP!
◆2016/12/1 ブログUP
◆2016/11/9 『明日の開拓者/見えない勲章』6thシングルリリース!!!
◆2011/11/24 MiyaiBandTシャツ&マフラータオルUP!
◆MBCラジオ「ミュージックエクスプレス」(21:30〜24:00)
毎週火曜日担当
リクエストメッセージは「ミュージックエクスプレス(火曜日)」まで!
mail:mx@mbc.co.jp(←ココをクリック♪)
LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

NoriBlog

宮井 紀行 Official Blog

MBCラジオ「プレシャスミュージック」
毎週火曜日担当 21:30〜24:00
【 What's New!!】
◆2016/11/18 LIVE&MEDIA情報詳細UP!
◆2016/12/1 ブログUP
◆2016/11/9 『明日の開拓者/見えない勲章』6thシングルリリース!!!
◆2011/11/24 MiyaiBandTシャツ&マフラータオルUP!
◆MBCラジオ「ミュージックエクスプレス」(21:30〜24:00)
毎週火曜日担当
リクエストメッセージは「ミュージックエクスプレス(火曜日)」まで!
mail:mx@mbc.co.jp(←ココをクリック♪)
『2012.12.1 ワンマンライブ”明日の開拓者”振り返りーッ!!!』
0

    皆さんこんばんわー!!!

     

    12月師走!今年も残り一ヶ月となりましたー!

     

    やっと落ち着いて先日のワンマンライブを振り返れそうですf(^^)

     

    改めまして、、、

     

    先日の11月26日の宮井紀行弾き語りワンマンライブ『明日の開拓者』では

     

    お忙しい中たくさんの皆さんのご来場、声援応援頂き、、、

     

    本当〜、、、にありがとうございましたーm(__)m!!!

     

    ワンマン当日の朝もKKB『ぷらナビ+』ではお世話になりましたー!!!

     

    ソロ12回目の年末恒例ワンマンライブ、

     

    初の鹿児島市民文化ホール第2での弾き語りワンマンッ!!!

     

    皆さんのおかげで最高の一日となりましたー!!!

    目標の1,000人満員御礼!までは行かなかったのですが、

     

    宮井ワンマン史上、過去最高の動員数を記録し、

     

    皆さんから1,000人以上のパワーを頂きました〜!

     

    ホール満員御礼は次のワンマンライブの楽しみにとっておきます(^^)/!!!

     

     

    今回のワンマンライブは『和』をちりばめた演出でした。

     

    それでは今回のワンマンをオープニングから振り返らせて頂きす♪

     

    19:00よりオンタイムでライブスタート!

    暗転の中、最初に霧島工面太鼓の”脇元まゆみ”さんの和太鼓の演奏から始まり、

     

    20カウントの後、

    鹿児島実業の書道部の皆さんに書いてもらった横7m×縦4mの大きな”書”がステージ後ろに太鼓に合わせてドーンッ!!!

     

    力強い太鼓と『明日の開拓者』の書、

     

    鹿児島実業の書道部の皆さん、前畑先生、

     

    本当にありがとうございましたーm(__)m!!!

     

    皆さんの拍手、手拍子が横でスタンバイする僕にもしっかり聴こえてましたー!

     

    ワンマン前日くらいに皆さんに

     

    『オープニングがライブのピークですよー!』って言ったのはこのことでした〜(笑)

     

    そして、宮井登場!

     悵歐形或福措児島ユナイテッドFC応援歌〜』
    ◆Are you Ready?』
    『アスナロ』

     

    このオープニングで気合いが入りすぎて、3曲目の『アスナロ』で声が『パーン』っと飛んでしまいました〜f(^^;)

     

    大きなホールでのワンマンライブの経験が少なさが出ちゃいました〜(T^T)/。。。次は飛ばさんぞ〜(>o<;)/!!!

     

    ぁ悗ごしまラプソディ』では

     

    今年もKKB『ぷらナビ+』のメンバーが応援に来てくれましたー!!!

    ァ惺せ行き島のバス』ではサプライズサポートメンバーに

     

    ”金の大仏”の仮面を被ってピ アノ”小原やむちゃ”登場ー!

    後からビデオ見たら小ボケ炸裂なのにスルーしてごめんなさい〜!www

    Α愃眠峅弌戮任魯疋譽垢冒やかな帯を巻いたバイオリン”福永里美”ちゃんがー!!!

    А慄佑寮犬泙譴審垢悄戮凌袈覆錬蛙佑捻藾奸羨

    ─悒屮薀屮蕁戮任魯Εレレで演奏♪(『タマルハウス』さんのCMオンエア中〜!)

     

    曲が終わり、今回のワンマンライブのテーマ、

     

    「目の前の常識を壊すステージをー!!!」っということで、

     

    暗転の中、金屏風、座布団がスタンバイ、、、。

     

    初落語に挑戦させて頂きましたー!

     

    名前は「桂わかや丸」!

    MBCラジオでもお馴染みの”桂竹丸”師匠に命名して頂きましたー!!!

    師匠、素晴らしい名前とアドバイスをありがとうございましたーm(__)m!

     

    またどこかで挑戦したいと思います〜(笑)

     

    『しろくまランデブー』では”和のシロクマ”の衣装を着たサポートダンサーの”劇団鳴かず飛ばず”の皆さん登場!

    再び、”小原やむちゃ””福永里美”ちゃんと一緒に、

    『見えない勲章』

    『上昇気流』
    『モンキーターン〜起死回生〜』

     

    そして本編ラスト、

     

    『明日の開拓者』では、皆さんと手ぬぐいや

     

    応援団の”劇団鳴かず飛ばす”の旗で会場は一つにー!!!

    一気に駆け抜けましたー。。。

     

    そして、アンコールへ。

     

    「チェストー!!オーオーチェストー!!」っと皆さんの声が響くステージへ!

     

    Anc 悗察爾里叩』では客席を練り歩き、

    And◆惶△蠧察戮鮹討語り、

     

    And『一音一恩』は”小原やむちゃ”ピアノの中

     

    最後にセンターマイクで初めて皆さんの方に向かって歌わせて頂きました。

    最後まで皆さんの温かい拍手と笑顔、声援を頂き

     

    最高の時間を過ごさせて頂きました。

     

    今回、1,000人のホールに挑戦するにあたってたくさんの応援と同時に、

     

    たくさんの心配の声も頂きました。

    ワンマンライブが終わった今、改めて「挑戦してよかった」っとしみじみ実感しています。

    大きな舞台に挑んだおかげで、今の自分の力を知ることができ、

     

    何が足りないのか、シンプルに分かることができました!

     

    不慣れな所が多く反省点も多々あります。

     

    それも踏まえて来年の次のステージに挑戦させて頂きます!

     

    来年のワンマンライブはもーっともーーーっと皆さんに楽しんで頂ける内容で

     

    お待ちしていますので、来年もどうぞよろしくお願い致しますー!!!

     

    最後に、たくさんの出演者の皆さん、鹿児島実業書道部の皆さん、

    音響照明”池田MAGICエンタープライズ”の皆さん、SRファクトリーの皆さん、

    スタッフの皆さん、遠くからご来場頂いた皆さん、

     

    たくさんの応援、本当にありがとうございましたーm(__)m!!!!!!!

    これからも精進して行きますー!!!!!!!!

     

    心より感謝を込めて、、、。。。

     

                  

                  2016.12.1 宮井紀行

    | のりブログ | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    『2016.11.26 市文第2ワンマンライブ”明日の開拓者”無事終演ー!!!』
    0
      皆さんおはようございますー!!!

      一昨日ののワンマンライブでは
      たくさんの方に応援に駆けつけて頂きまして、本当にありがとうございましたーm(__)m!!!!!
      皆さんのおかげで、初の市文第2ワンマンライブも無事終演いたしました!!!

      行き届かない点が多々あり、皆さんにご迷惑をおかけしたかと思いますが、

      またその課題も来年の更なる次のステージに向けて、スタッフ一同準備を重ねて参ります!

      お忙しいところ、遠くから、たくさんの応援、本当にありがとうございましたーm(__)m!!!

      また改めてコメントさせて頂きますーm(__)m!!!

      宮井紀行
      | のりブログ | 08:49 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      『2016.11.25 いよいよ明日!私"桂わかや丸"もお待ちしておりまーす!!!』
      0

        皆さまこんにちわー!!!

        いよいよ明日となりましたー”宮井紀行弾き語りワンマンライブ2016”『明日の開拓者』!!!

        4月1日に会場が決まりまして、1000人満員御礼を目指してウソみたいな本当の話から7ヶ月。

        皆様のおかげで明日の本番を迎えるだけとなりましたー!

        たくさんの応援、本当にありがとうございますm(__)m!!!

        鹿児島も急に寒くなってますが皆さん体調など崩されてないでしょうかー!?

        僕はバッチリ絶好調でござい、ゴッホゴッホ、、、。笑

        最後にもう一度、明日の場所、時間をお伝えしますね。

        明日の”宮井紀行弾き語りワンマンライブ2016"『明日の開拓者』

        場所は”鹿児島市民文化ホール第二”

        時間は、開場18時30分、開演19時からとなっております!

        チケットは前売¥3000円、当日¥3,500円

        学生は学生証提示で1,000円キャッシュバック!

        幼児は保護者と一緒ですと入場無料です!

         

        お問い合わせ、SRファクトリー099-227-0337までー!!!

        今回のワンマンライブはオープニング、19時のスタートが一番の目玉となっております!

        盛り上がりのピークが19時のスタートの頭の部分です!!!笑

        頭で盛り上がらんかったらどこも盛り上がるところないですからねー!!!!笑

        尚、当日の開場時は混雑が予想されますのでどうぞお早めに余裕を持ってご来場下さいますようご協力よろしくお願い致します!

        入場は整理番号順での案内となっております。

        まだギリギリの前売り券、当日券も若干ございますので、

        miyai2914@yahoo.co.jpまでご連絡頂くか、

        Facebookからでもかまいません!!!

        メッセージ、前売りチケットのご購入、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m!!!

        私、"桂わかや丸"も皆様と一緒に"Wooooow!!!"っと

         

        元気にタオルを回して歌えることを楽しみにしておりますー!!!

        それではまた明日、会場でお会いしましょうー\(^o^)/!!!

        ん!?、、、

        "桂わかや丸"?、、、

        、、、お前は誰じゃ?笑

         

        | のりブログ | 13:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
        『2016.11.24 ワンマンライブの後は竹迫温泉さんへLet's Goー♪』
        0

          皆さんこんばんわー!

          いよいよワンマンライブまであと1日となりましたー!

          まっだまだ準備に追われてますが、スタッフ一同たくさんの皆さんの声援を励みに、

          最高に楽しんで頂けるワンマンを目指して奮闘中です!!!

           

          今までにないライブに仕上がっておりますのでどうぞお楽しみによろしくお願い致しますーm(__)m!!!

          そんなワンマンの日は『いい風呂の日』でございます!

          「ワンマンに出かけて温泉に入れなかった!」っと言う我々に朗報です!

          鹿児島市荒田3丁目にある『竹迫温泉』さんから素敵なプレゼントがー!!!

           

          ”宮井紀行ワンマンライブ明日の開拓者”チケットの半券を持っていくと、なんと無料で温泉に入れてもらえるのですー!!!

          しかも、翌日11月27日〜30日までの4日間もー!!!

           

          竹迫温泉さん、嬉しい応援本当にありがとうございますーm(__)m!!!

          120年の歴史ある鹿児島市街地では最も古くからある竹迫温泉に入って、

          ライブで流した汗も涙も一緒に洗い流してさっぱりましょうー♪

          ライブの後にまでこんな素敵な応援、、、、本当に感謝ですー(ToT)/!!!

           

          たくさんの皆様に支えられて宮井紀行のワンマンライブは成り立っております!!!

          それではあと1日、、、

           

          最後まで、最高のライブを目指して気合い入れて準備しまーす(≧∇≦)!!!

          「竹迫温泉」
          住所:〒890-0056 鹿児島市下荒田3-22-10
          電話:099-255-1954
          【温泉名】竹迫温泉
          【泉 質】ナトリウム-塩化物泉
          【適応症】慢性婦人病,慢性皮膚病,切り傷,火傷など
          【時 間】5:30〜22:30
          【料 金】大人¥390 中人¥150 小人¥80
          【休 日】毎月16日(日・祝日の場合は翌日)
          【駐車場】22台
          【設 備】サウナ,水風呂,電気風呂,超音波風呂,気泡風呂

          | のりブログ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          『2016.11.24 明日の開拓者LIVE限定グッズ&381応援団ーッ!!!』
          0

            皆さんこんばんわー!!!

             

            ワンマンまであと2日となりましたー!!!

             

            楽しみと緊張、不安と期待、いろんな感情が入り乱れドッキドキしておりますー(^^;)/!!!

             

            でも日々たくさんの皆さんの応援声援に本当に感謝ですー!!!ありがとうございますー!

             

            最後の最後まで1,000人満員御礼を目指して走りますー!!!

             

            昨日も11月23日もKTS『かごニュー』でも告知に取り上げて頂き、誠にありがとうございましたー!!!

             

            今週末26日は再び、最後のお願いにKKB「ぷらナビ+」に出演させて頂き、

             

            朝から”明日の開拓者”を『Woooow!!!』っと熱唱せせて頂きます!!!

            どうぞよろしくお願い致しますー(☆o☆)/!!!

             

            ワンマンライブに向けて『明日の開拓者』グッズが出来ております!!!

             

            11月26日、良い風呂の日ということで、”明日の開拓者手ぬぐい”!

            &”バスタオル”ー!!!

            他にもクリアファイル&バッジと、全てライブ会場限定です!!!

            (※数に限りがございますので開場時のご購入をお勧めします。)

             

            一緒にタオルを回してWooow!!!っと盛り上がって頂けると非常に嬉しいです!

             

            売り切れゴメン!でどうぞよろしくお願いしますーf(^^)!!!

             

            そして、なんと11月26日のワンマンライブより

             

            ファンクラブを設立することとなりました!

             

            その名も『381応援団』!!!

            もっと皆さんとの絆を深めたい!一緒に新しいものを作って行きたい!と

             

            そんな夢と希望の詰まった『381応援団』です!!!

             

            宮井を応援して頂ける方のご加入を心よりお待ちしております!

             

            僕も精一杯皆様を応援します!!!

             

            ワンマンライブの会場で『381応援団』入会フライヤーを配布し、

             

            会場でも入会手続きができるよう受け付けしますので、

             

            こちらも合わせてどうぞよろしくお願い致しますm(__)m!!!

            このエントリーをはてなブックマークに追加
            | のりブログ | 01:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |