CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『「Norichan'sプルタブの会」よりお知らせ 』

 
------------------------------------------------------------------------
『Norichan'sプルタブの会』の活動(回収方法)についてです。

(Norichan'sではプルタブを車椅子に変える活動を行っております。)

Norichan’s では、全国の皆様にご協力頂き
より多くのプルタブ回収に貢献したいと思っています。
プルタブの回収方法は、これまで通り
ライブ会場に直接持参して頂ければ結構です。
また、ライブ会場に持ってこれないほどの量を回収された場合、
なかなかライブ会場に足を運ぶ機会のない方は、
下記宛てに直接送付頂きますようお願いします。


[発送先]
〒669ー1401
兵庫県三田市小柿26

環公害防止連絡協議会御中

アルミのプルタブ、アルミ缶、その他アルミを送られる方は
それぞれ種類別に分けて、袋か箱に入れて発送お願いします。
その際に「Norichan's」と、認証コード『2430』をご記入願います。

※送料は各自ご負担お願い致します。
 皆様にご負担をお掛けすることは心苦しいのですが、活動の趣旨を
 ご理解・ご協力頂ければ幸いです。


(問) 079-569-1677環公害防止連絡協議会
HP http://www4.kcn.ne.jp/~yanoya/pulltop.html
------------------------------------------------------------------------

Norichan'sで出来ること

【Norichan'sって】
音楽を応援する宮井紀行の公式コミュニティです。日記を書いたりコメントしたりサークルを作ったりパーティをしたり、情報がいっぱいです。現在の参加者220人

★参加方法
PCは左上「新規登録」
携帯参加方法

携帯の方へお知らせ

携帯電話の方でNorichan'sに入りたいけど入れないという人いませんか?
そんな方は、[宛先]miyai2914@yahoo.co.jpまで、[サブタイトル]に「参加します」と書いてメールしてください。本文は書いても書かなくてもOKです。携帯電話で投稿閲覧できるあなただけの専用アドレスを携帯に送ります。そこからNorichan'sに参加してください。また、携帯電話の受信拒否をしている場合miyai2914@yahoo.co.jpが受信できるように設定してください。

急にできちゃいました!オギャ〜

皆さんごきげんいかがですか?
この度、『Norichan's-のりちゃんず-』と題して、SNSコミュニティをオープン致しました!いや〜めでたい〜!!
で、そのSNSとは何?っと思いのあなた!何を隠そう、実は僕もその一人です。
ただ分っている事は、このNorichan'sを通して、みんなといろんなコミュニケーションをして行きたいと言うことです。
この場所で、あなたの自由なコミュニティを作って、宮井紀行-MIYAIBAND-を応援してくれたら嬉しいです。
宮井紀行-MIYAIBAND-以外のことでも大丈夫ですのであしからず。

初めてのかたはページトップの『Norichan's-新規登録』からどうぞ。
登録された方はページトップの『Norichan's-ログイン』からどうぞ。
(*:個人情報保護法に従い、皆様の情報はこの目的以外には使用しません)


1