CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2011.12.27カプレ!忘年会スペシャル!!!』

夕べの”カプレ”で今年最後のオンエアーとなりました〜!

今年最後の”忘年会スペシャル”ということでお送りしました〜♪

昨日もたくさんのメッセージ本当にありがとうございました〜!!!

今年4月から火曜日の担当となり、

”プレシャスミュージック”のリスナーの皆さんから

歌詞を募集して「不屈の詩-Indomitable-」が生まれ、メッセンナーも生まれ、

ユーストリームで全国配信となり、”頴娃語でしゃべろ!”や”これなんだ?”や

毎週全国、全世界からの熱い、笑ったり、泣けたり、癒されたりの

毎週たくさんのメッセージを頂いたおかげで

本当に賑々しく”カプレ”オンエアーさせて頂きました!

この場をおかりして、熱く御礼申し上げます〜m(__)m!!!

また来年も今年以上の滑舌ではりきって参りたいと思っておりますので、

来年も”カプレ”をどうぞよろしくお願い致します〜!!!

今年もたくさんの応援、本当にありがとうございまいした〜!!!

良いお年を〜!!!あしたよなぁ〜♪


コメント
紀ちゃん、ゆうちゃん、よっちゃん
深夜までおつかれさまでした。楽しいカプレを聴くことが一番の楽しみです。紀ちゃんの関西弁、生歌、ゆうちゃん、よっちゃんのサポート、リスナーさんからのメッセージに毎回癒されています。
来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください!!
  • mii
  • 2011/12/29 5:32 PM
今年最後のカプレお疲れ様でした☆
生歌も良かったぁ(^O^)
今年ワンマンライブやいくつかのライブに行けてあの場所にいれた事はとっても嬉しかったですf^_^;ライブ中に握手なんてできるなんて「ウソでしょう!?」の世界だったなぁf^_^;
今年もいっぱいいっぱいありがとう(*^o^*)
  • スモール
  • 2011/12/29 8:32 PM
今年も楽しいライブありがとうございました。良いお年を!
  • うさ
  • 2011/12/29 9:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック