RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 『2017.6.9 絶賛アルバムレコーディング中ー!!!』
    じゅん (06/10)
  • 『2017.6.2〜4 長崎ツアー&あいらびゅ〜FM〜♪』
    さぁちゃん (06/06)
  • 『2017.4.25 長崎LIVE日程決定&南日本新聞”かお”掲載ありがとうございますーッ!!!』
    あとむくん (04/28)
  • 『2017.5.7(日)の鹿児島レブナイズ最終戦!!!宮井も応援に行かせて頂きますーッ!!!!!』
    ローズマリー (04/26)
  • 『2017.4.12 ”火之神平和祈念展望台イメージソング『千の蜻蛉』PV撮影完了!』
    ブラブラ(^^♪ (04/13)
  • 『2017.3.23 ライブツアー2017”明日の開拓者”1カ所目in南阿蘇ストロングボスさんーッ!!!』
    紙ふうせん (03/23)
  • 『2017.3.21 MBCラジオありがとう!涙の卒業SPーッ!!!』
    早口 (03/22)
  • 『2017.3.21 MBCラジオありがとう!涙の卒業SPーッ!!!』
    Holly (03/22)
  • 『2017.3.21 MBCラジオありがとう!涙の卒業SPーッ!!!』
    紙ふうせん (03/22)
  • 『2017.1.24 ミューエク&最後の薩摩川内音楽祭&全国ツアー2017決定!!!』
    ローズマリー (01/30)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
What's New!!
LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

NoriBlog

宮井 紀行 Official Blog

【 What's New!!】
◆2017/10/1 初の宝山ホールワンマンライブ"青写真"!!!
◆2017/8/12 LIVE&MEDIA情報追加UP!
◆2017/8/12ブログUP
◆2017.8.1〜9.15まであなたのお宅に歌いに行きますキャンペーン♪受付中!!!
◆2017.8.31 5thALBUM"青写真"リリース決定!!!&ご予約受付開始!!!
◆宮井紀行ファンクラブ"381応援団"入会案内
◆宮井紀行メールマガジン"381通信♪"申し込み受付案内
◆2016/11/9 『明日の開拓者/見えない勲章』6thシングルリリース!!!
<< 『2017.6.1 ワンマンライブ2017”青写真”チケット販売開始&長崎ツアー&6月のスケジュール!』』 | main | 『2017.6.7 初伊集院"メロディサロン奏”ライブまであと3日ー!!!』 >>
『2017.6.2〜4 長崎ツアー&あいらびゅ〜FM〜♪』
0

    みなさんこんにちわー!

    いつもホットな応援ありがとうございますーm(_ _)m!!!

    先週末は、長崎島原"星のきかんしゃ"さんと長崎"Ohana cafe"さんで明日の開拓者ツアーさせて頂きましたー!

    今年もたくさんお世話になりまして、本当にありがとうございましたーm(_ _)m!!!

    サポートピアノの"小原Pやむちゃ"と一緒に長崎へレッツゴーッ!!!

    先ずは、6月2日島原"星のきかんしゃ"さん。

    雲仙普賢岳の麓にある素敵な場所です♪

    6年前、霧島でのイベントで皆さんと出逢い、そこから毎年帰らせて頂く温かい場所。

    ライブは皆さんに盛り上げて頂き、

    ”アンコール”のコールは、”長崎くんち”の『もってこーいもってこい!』が掛け声!

    これを聞かないと一年始まりませんー!(笑)

    皆さんのたくさんの笑顔と笑い声、美味しい料理を頂き、本当に感謝の夜でしたー!!!

    また来年も帰ってきますー!!!

     

    本当にありがとうございましたーm(_ _)m!!!

    そして翌日。

    6月3日は、26年前の今日、雲仙普賢岳の火砕流で43名の方が亡くなった日でした。

    当時、この”星のきかんしゃ”の駐車場も報道陣の方々がテントを張って待機する場所だったそうです。

    テレビ越しにあの黒い火砕流が迫ってくる映像に怯えたことを覚えいます。

     

    こんなにも綺麗な雲仙普賢岳ですが、またいつ火砕流が流れてくるか分からない状態。

     

    だからこそあの日の出来事を、自然とともに暮らす僕らの胸にしっかり刻んでいきたいと思います。

     

    ご冥福をお祈り致します。。。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    そのまま、長崎市内へと向かい、

     

    長崎のお昼の人気番組『ひるじげドン』に

     

    中原智志君と西田祥恵さんとお邪魔させて頂きましたー!

    メインMCの”寿一実”さんは昔吉本新喜劇で『お腹熱〜熱〜』のギャグの伝説の方で、

     

    子供の頃よく真似をさせてもらってましたー!

    NIBの皆さん、寿さん、石本愛さん、三浦美緒さん、則松さん、

    告知のチャンスを、楽しい時間を本当にありがとうございましたーm(_ _)m!!!

    お昼は長崎ちゃんぽんで気合い注入ー!!!

    夜はOhanacafeさんでライブー!

    マダムとマスターもいつも応援して頂き本当に感謝ですー!!!

    今回の長崎ツアーでも、FM長崎の皆さん、NBCラジオの皆さん、NIBの皆さんと、

     

    たくさん応援頂き、"なまず"時代からこうして変わらず応援して頂けることに

     

    本当に感謝でした。

    "なまず"時代があって今の自分があると、改めて感謝でした。

    また来年も成長して帰って来ますので(10月1日の宝山ホールでもお待ちしていますー(^。^)♪)、

    皆さんに会えるのを楽しみにしていますー(^^)!!!

    たくさんの応援、本当にありがとうございましたーm(_ _)m!!!

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    そして、6月4日、、、、はそのまま帰って、、、

     

    今年の4月にオープンしました姶良の”あいらびゅ〜FM"さんへー!


    本ゆかりさんの『もっと日曜日!』!!

     

    長崎ライブの余韻の中、熱く出演させて頂きましたー!!!

     

    たくさんの方にも応援に来て頂きありがとうございましたーm(^^)m!!!

     

    7月15日に本さんの姶良のお店”グッドタイムス”でのライブも決まっております〜!

     

    ■2017年7月15日(土)鹿児島

    『宮井紀行LIVETOUR2017"明日の開拓者"in姶良』 

    会場: Cafe&music グッドタイムス
    時間: 開場 19:00 / 開演 19:30
    出演:宮井 紀行/ 小原やむちゃ(piano)
    チケット:前売¥2,000- / 当日¥2,500-(1drink付)
    問:090-95828620 (グッドタイムス)

     

    本さん、池田さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたー!!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    | のりブログ | 17:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    忙しい毎日、
    のりちゃんお疲れ様です!
    忙しいけど
    楽しい!
    そんな毎日が伝わってきます&#127926;

    気分を変えて
    ブログにコメント失礼します。笑

    あいらびゅーでは
    タイミング良く
    逢いに行けて良かったです!
    とてもとても楽しい時間でした。
    娘もこぶしを挙げて
    ノリノリでした。


    10月のチケットもゲット!
    今から楽しみです。

    また逢いに行きます!!

    智代
    | さぁちゃん | 2017/06/06 10:26 PM |










    http://blog.miyai2914.com/trackback/1004408