RECENT ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 『2017.10.14 ”やくしま森祭り”トップバッター努めて参りましたーー!!!』
    のり (10/17)
  • 『2017.10.14 ”やくしま森祭り”トップバッター努めて参りましたーー!!!』
    紙ふうせん (10/16)
  • 『2017.10.12 鹿児島徳州会”健康祭”&2017やくしま森祭り&重大発表!!!2018年"市文第一"決定ーッ!!!』
    のり (10/16)
  • 『2017.10.12 鹿児島徳州会”健康祭”&2017やくしま森祭り&重大発表!!!2018年"市文第一"決定ーッ!!!』
    紙ふうせん (10/13)
  • 『2017.10.1 宮井紀行ワンマンライブ 2017『青写真』大大、大成功ー!!!』
    紙ふうせん (10/02)
  • 今年もやりますッ!!!目指せ!1500人満員御礼!!!ROAD to 宝山!!!宮井紀行ワンマンライブ2017"青写真"
    よしこ 。 (09/16)
  • 『2017.8.31 宮井紀行5thアルバム「青写真」リリース&十字屋クロスさん&ネット販売中ー!!!
    じゅん (08/31)
  • 『2017.8.31 宮井紀行5thアルバム「青写真」リリース&十字屋クロスさん&ネット販売中ー!!!
    紙ふうせん (08/31)
  • 『2017.6.9 絶賛アルバムレコーディング中ー!!!』
    じゅん (06/10)
  • 『2017.6.2〜4 長崎ツアー&あいらびゅ〜FM〜♪』
    さぁちゃん (06/06)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
What's New!!
LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

NoriBlog

宮井 紀行 Official Blog

【 What's New!!】
◆2017/11/14 LIVE&MEDIA情報追加UP!
◆2017/11/1ブログUP
◆2017.8.31 5thALBUM"青写真"リリース決定!!!&ご予約受付開始!!!
◆宮井紀行ファンクラブ"381応援団"入会案内
◆宮井紀行メールマガジン"381通信♪"申し込み受付案内
◆2016/11/9 『明日の開拓者/見えない勲章』6thシングルリリース!!!
<< 『2017.7.7 明日の開拓者TOUR2017in霧島&屋久島2DaysLIVE!!!』 | main | 『2017.7.15 RECからのライブ3DAYSーッ!!!』 >>
『2017.7.7霧島コードトーン&7.8屋久島安房ハレキパ&屋久島宮之浦バンビライブ紀行ー!!!』
0

    皆さんこんばんわー!!!

    いつも熱い応援ありがとうございますーm(_ _)m!!!

    先週の九州北部の豪雨、そして、7/11の鹿児島での震度5強の地震と、

    改めて災害への備えを考えさせられる1週間です。


    被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

     

    1日も早い復興をお祈り致します。

     

     

    まだまだ"明日の開拓者"ツアーで突っ走らせて頂いております!

    先週末7月7日は"なまず"の原点であります、霧島国分の”コードトーン”さんでのライブ!

    会場は満員御礼でたくさんの皆さんの応援、本当に感謝でしたーm(_ _)m!!!

    ”コードトーン”のマスターとは学生時代からですので20年以上。

    そして学生時代のアルバイトからずっとお世話になって、

     

    今も変わらず応援して下さる”万膳酒造”の皆さんに、いつも本当に感謝ですm(_ _)m!!!

    10年ぶりくらいに会う同級生も応援に来てくれたりで本当に有り難く懐かしい霧島国分の夜でした!

    同級生というのは、お互いいろーんなことがあったはずなのに、

     

    会った瞬間、全部忘れてあの頃に戻してくれる〜。。。

    同級生ってのはありがたい存在ですねー(^^)

    ”コードトーン”さんでのライブ、

     

    たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございましたーm(_ _)m!!!


    そして、7月8日はフェリーで屋久島へー!!!

    "屋久島には呼ばれないと行けない"っと言うのを聞いたことがありますが、

    今年もこうして帰らせてもらって感謝です〜(笑)

    初日は安房の"スタジオA(ハレキパ)さんへ!

    屋久島の海をバックに歌える贅沢な会場でなかなかないですよねー!

    グランドピアノもあって、、、癒されまくりです。

    いつも本当にありがとうございますー(^^)!!!

    ライブは、地元の皆さんに準備から何から何まで熱い応援を頂きまして、

    満員御礼の会場で本当に本当に感謝でしたー(≧∇≦)!!!

    ライブ終演後、ピアノの先生やジャズシンガーの方や、

     

    夜行貝を使ってアクセサリーを作られる方など、

     

    素晴らしい出逢いをたくさん頂き、本当に感謝でした。

     

    ハレキパの井内マスターさん、地元のきよっさん始め先輩の皆様、

    ご来場頂いた皆様、素敵な時間を、たくさんの素敵な出逢いを本当にありがとうございましたーm(_ _)m♪

     


    翌日、7月9日は宮之浦"バンビ"さん!

    今年もたーくさんの皆さんにご来場頂き、本当にありがとうございましたーm(_ _)m!!!

    昨年は二回もお邪魔させて頂きましたので、

    暖かい皆さんの顔を見れて、元気を頂きましたー(^^)!!!

    また、お昼を食べてるとき、東京から屋久島に旅行で来てた方とお会いして、

    その夜にライブに来てくれたりと、

    出逢いや人との繋がりの有り難さを感じましたーm(_ _)m!!!

    たくさんのご来場、そしてたくさんの皆さんと出逢い繋がって頂き、

    本当に感謝でしたーm(_ _)m!!!

    ママのくみさんにもいつもお世話になっておりますー!

    くみさん、なっちゃん、宮浦の皆様、2日間素晴らしい歌を聴かせて頂いた

     

    田村孝一郎さん、たかちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m!!!

    今回も皆さんからたくさんのパワーを頂き、

     

    10月1日の宝山ホールにまたまた気合いを頂きました。

     

    帰りのフェリーの中で開いた本に、

     

    『大きすぎる”青写真”を描け!』っと言うのを見つけました。

     

    今回のワンマンライブ”青写真”への後押しするかのような、

     

    凄いタイミングー!っとびっくりしましたが、きっとこれも屋久島の神様からのエールに違いない。。。

    また来年も、もーっとパワーアップして帰って来ますので、

     

    どうぞよろしくお願い致しますー!!!

    その前に10月1日、宝山ホールで会いしましょう(^^)♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    | のりブログ | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.miyai2914.com/trackback/1004427