CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2018.4.17 第一工大パンフレット撮影&NIB長崎国際テレビ撮影!!!』

皆さんこんにちわー!

いつも応援、誠にありがとうございますm(_ _)m!!

今日は快晴ですが、朝晩まだまだ気温差のある鹿児島です。

 

一昨日雨の中、霧島市にあります我が母校、

"第一工業大学"に、取材と撮影をして頂きました。

 

学校のパンフレットに掲載して頂けるということで大変光栄です。

工業とは全く違う道を歩む身としては少し複雑な心境でありましたが、

やることは違えど"物作り"のカテゴリーでは、たくさんの共通点を感じております。

大学時代の甘酸っぱい思い出や"なまず結成"から現在まで、全力で喋らせて頂きました。

第一工業大学、仮屋さん、羽野先生、国分新生社印刷、木佐貫さん上村さん、カメラマンの六車さん、
貴重な経験を本当にありがとうございました。



そして、その取材風景を撮影!にと言うことで、

NIB長崎国際テレビの則松さんが、長崎から駆けつけて下さいましたー!!!

則松さんとは、"なまず"の『空の花』と言う歌を、"やるばい元気宣言イメージソングに選んで頂いた頃からで、

15年以上お世話になっております。

今回は、長崎佐世保の世知原中学校での感動の再会前に、

鹿児島での宮井の様子をと取材に来てくださいました。

則松さん、遠路遥々、ご足労おかけ致しまして、本当にありがとうございました。

"やるばい元気宣言スペシャル"で来月放送の予定です。

 

長崎の皆さん、どうぞよろしくお願い致します(^^)♪


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック