CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2018.8.26 市文第一ワンマンライブVICTORYー!!!無事終了ー!!!』

皆さんおはようございます!!!


昨夜は宮井紀行ワンマンライブ2018"VICTORY"へお越しくださった皆様、

 

全国各地、鹿児島県内、屋久島、種子島、三島村、奄美大島、喜界島、

 

九州、中国、関西、中部、関東、東北、宮城県、秋田県からご来場いただいた皆様に、

 

バンドメンバー、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


皆様の貴重なお時間を宮井のライブに費やしていただきまして、深く深く感謝しております。


バンドメンバー、小原やむちゃ(Piano)、有川一誠(Drums)、Tom山崎(Guitar)、渡邊翔太(Bass)、

 

山川高校軽音部の皆様、ダンスチームトゥルーズの皆様、SRファクトリー、

 

池田MAGICエンタープライズ、福田組、市民文化ホール、

 

最高のスタッフの皆様にも心から感謝申し上げます。

 

またたくさんのご協賛を頂いた、太陽光発電のやまと様、

 

早稲田イーライフ鹿児島中央様、中国式矯正整体術 癒楽人様、

 

温かい応援を本当にありがとうございました。

 

各放送、メディア媒体の皆様にもたくさんの温かい応援、

 

支援を頂きまして本当にありがとうございました。

昨日の笑いあり、涙ありの約2時間30分のステージは、いかがだったでしょうか?


少しでも楽しい時間となって頂けたら最高に嬉しいです。

鹿児島市民文化ホール第一という、大きな舞台に立たせていただけたのも、

 

本当に皆様の温かいそして熱い応援あってのことと本当に感謝の一日でした。


しかしながら、配慮の行き届かなかったところもあったかもしれません。

 

また今後よりよいステージ作りの参考にさせて頂きますので、ご意見お聞かせ頂きたいと存じます。

 

本当なら皆さんのお宅、一軒一軒回ってお礼に伺いたいのですが、

 

また新たな挑戦が始まります!!!


また次のワンマンライブに向けて更に強い想いを持って、今日から次の挑戦へ向かっていきます。

今後とも、変わらない応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

 

【竹迫温泉様からの嬉しいお知らせ♪】

 

8月26日開催の宮井紀行ワンマンライブのチケットの半券を

 

竹迫温泉に持っていくと、

 

8月26日(日)(風呂の日)から8月31日(金)

(5:30〜22:30)まで、

 

無料で入浴できますー!!!是非ご利用ください♪

 

竹迫温泉様、いつも応援ありがとうございますー!!!

 

竹迫温泉HP http://takezako-onsen.com/

 

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

 

では、最後に、昨日の余韻を感じて頂ける動画を!
【宮井紀行ワンマンライブ2018"VICTORY"終演後の模様】

たくさんの熱い、温かい応援、本当にありがとうございましたー!!!

 

 

夢だけどー!?夢じゃないー!!!

 

 2,000人ほぼ満員御礼!!ありがとうー!!!

 

市文第一!!VICTORYー!!!!


コメント
市文第一,夢じゃなかった!楽しかったです!!
ありがとうございました!

早速,動画や丁寧な言葉の数々, 
思いが伝わり,とてもうれしかったです!
旗もありがとうございましたm(__)m
大事にします!

「背番号10番の歌」(未発表曲)
コツコツがんばる姿を知ってるの歌詞に
ぐっときました。

「千の蜻蛉」
NHKの取材の日の午前中,枕崎まで行って
手を合わせてきたって話,
蜻蛉が集まってきたことには,
意味があったんだと,改めて感動しました。
バンドとの音もすごく良かったです。

宮井紀行さんの曲,たくさんあって,
まだ知らない曲も正直,あります;
(2部の最初曲とか)
知っていくことがまた楽しみでも
あるので,
今後とも,いろんな気持ちにさせてくれる歌を
求めていきたいと思います!
チェスト☆
  • パキラ
  • 2018/08/27 7:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック