CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2018.8.30 鹿児島アリーナ、、、仮予約完了ーッ!!!&True'sのVictoryダンスレッスン風景♪&和歌山LIVE情報ー!!!』』

皆さんこんばんわー!!!

 

先日の市文第一VICTORYワンマンライブでは、

 

たくさんの応援、本当〜〜〜にありがとうございましたm(__)m!!!

 

全国各地から鹿児島に応援に来て下さって、

 

本当に感謝しかありません。。。(T^T)/!!!

 

ライブへのありがたい感想もたくさん頂き、

 

次の挑戦に向けての力強い励みになっております!!!

会場での皆さんの笑顔や声援に更に気合い入って燃えておりますー!!!

 

集合写真、ピンボケじゃないのがあるはずー!!!

 

ひとまずピンボケですみませんー!!!w

 

会場いっぱいのたくさんの笑顔、本当にありがとうございましたーm(__)m!!!

まだまだ、ワンマンライブの余韻の中ですが、

 

昨日早速”鹿児島アリーナ”に行って来ましたー!!!

 

そして、、、

 

鹿児島アリーナ仮予約させて頂きましたー(>o<)/!!!!!

 

ウォォォォー!!!!!

市文第一の次は鹿児島アリーナ!!!っと言っていましたが、

 

まさか本当にここまで来れるとは、、、!!!

 

皆様の応援に本当に感謝です(T^T)/!!!

 

開催日などは、諸々の準備が整い、大決定になり次第、

 

直ぐに報告させて頂きますー(^^)!!!

 

次はいよいよ5,000名の鹿児島アリーナー!!!!!

 

そして、市文第一でのワンマンライブで、素晴らしいVictoryダンスを

 

披露して下さったTrue'sの練習風景を公開させて頂きます〜!!!

 

鹿児島が誇る世界一のキレッキレのダンスをご覧下さい♪

 

まだまだワンマンライブの熱そのままですが、

 

今週末は地元でのLIVEで和歌山に帰らせて頂きます!!!

 

また地元の皆さんにお会いできることを楽しみにしております〜m(__)m!!!

 

■2018年9月1日(土)和歌山LIVE
『煙樹ヶ浜フェスティバル 2018』

会場:煙樹海岸多目的広場

時間:16:00〜19:55 (※宮井の出演は18:45〜19:15 )

観覧:無料

問:0738-22-8193(美浜町商工会)

 

■2018年9月2日(日)和歌山LIVE
『宮井紀行LIVETOUR2018"青写真”番外編in和歌山』

会場:喫茶みはる(美浜町田井566-1 )

時間:開場18:30 / 開演19:00

出演:宮井 紀行

チケット:前売¥2,000- / 当日¥2,500-(1drink付)

問:0738-22-1747 (喫茶みはる)


コメント
鹿児島アリーナ仮予約させて頂きましたー(>o<)/!!!!!



ウォォォォー!!!!!

… … … … …

おめでとうございます。(*^^)v

日程が決まりましたら教えてください。。。

ではまた&#9995;
  • あとむくん
  • 2018/09/01 11:12 AM
ぼーっと,ライブの残像が日を追うごとに
現れる中,
それじゃいかん!と思わせてくれた
この「アリーナ仮予約しました!」
嬉しかったです!!

たしか,宮井さんがライブで語ってましたね。
「みんなと開拓していきたい」って。
「目の前の常識こわすんだ」って。

「明日の開拓者」でも「維新前進」でも,
何回もタオル回して,チェスト!って言って。
がんがん盛り上げたバンドメンバーの音,
あの盛り上がり,アリーナで!って
想像したら,「してほしい」しかないです。

「鹿児島からでもできる!」
宮井さんを中心とした「音楽の力」は,
いろんな人をつなげています!
会場の笑顔は,その表れでした!

「ガジュマルの樹の下で」
みたいな子どもから大人まで,すぐ覚えられて
一緒に歌えるような曲もまだまだ作ってほしいです!

そして,お忙しいと思いますが,もしよければ,
今回のライブDVD,発売していただきたい!です。
あのミュージカル,あのビジュアル(笑),
大好きです〜v(^^)v
  • パキラ
  • 2018/09/01 12:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック