CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2018.10.23 鹿屋中央高校芸術鑑賞会LIVE!!!』

皆さんこんにちわ〜!!!

 

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございますm(__)m!!!

昨日は、鹿屋中央高校の芸術鑑賞会のステージで歌わせて頂きました。
前田校長先生、吉満教頭先生、担当の郡山先生を始め、
素晴らしい会に声をかけて頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m!!!

ただいま改修工事中のため、写真はホームページからf(^^)

 

4、5年前に学園祭で歌わせて頂き、その時芸術鑑賞会のゲストのお話も頂き、

 

念願のこの日を迎えさせて頂きました。

 

鹿屋中央高校の芸術鑑賞会はグラミー賞を受賞されてる世界の”喜多郎”さんなど、

 

凄い方々を呼ばれてるので、本当に光栄なことですm(__)m

会場は体育館なのですが、この照明の雰囲気、、、

 

ドーーーンッ!!!

そうです!!!

 

ワンマンライブでも一緒に市文第一に挑んでくれた

 

”池田MAGICエンタープライズのゆうちゃん率いる皆さん!!!

 

市文第一のワンマンをそのまま再現するかのようなボリューム、、、

 

ゆうちゃん、皆さん”半端ないって〜!(ToT)/!!!本当に感謝です〜!!!

メンバーは、Piano:小原やむちゃ、Drums:有川一誠(出身校)

 

EG:トム山崎、Bass:横光雅人、Key:仙田葉子!!!

 

このバンドメンバーで700人の生徒の皆さんに歌を、音楽を届けさせて頂きました。

途中にはしっかりミュージカル?もさせて頂き、

 

学ランのメンバーに、セーラー服の病む子も久しぶりに登場!(笑)

 

先生に「今年の芸術鑑賞会の人選ミスだった」っとならないことを祈っています。(笑)

最後はみんなも立ち上がってくれて、最高の笑顔でこちらもパワーを頂きました(^^)

最後までしっかり僕らの歌、パフォーマンスを聞いてくれた鹿屋中央高校の皆さん、

 

先生方の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!!

 

僕も最高のバンドメンバーと音響照明、池田MAGCエンタープライズの皆さんと一緒に

 

最高のステージを作らせて頂き、本当に感謝しかありません。

ステージで何度も言わせて頂きましたが、次はいよいよ鹿児島アリーナ5,000人満員に挑戦します!

 

でもそれは、成功するか、はたまた思いっきり失敗するか、分かりません。

 

でも、失敗してもいいのです。言いたい人には言わせればいいんです。

 

最初から上手くいくことなんてないのです。

 

「できること」ではなく、自分のやったことのないこと、できないと思うことに挑戦して、

 

失敗したら、みんなで笑って、また挑戦すればいいだけです。

 

挑戦の後には、必ず昨日の自分よりも成長した自分に出会えます。

 

僕は皆さんの挑戦を心から応援しています。

 

一緒に楽しんでトライし続けていきましょう!!!

 

たくさんの素晴らしいご縁を本当にありがとうございました。

 

次は2020年1月26日、鹿児島アリーナで会いましょう〜(^^)♪


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック