CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2018.11.11 ザ・タックスフェスタ2018in天文館ぴらも〜る♪』

皆さんおはようございます!

 

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございますm(__)m!!!

 

昨日は、天文館ぴらも〜るで行われました”ザ・タックスフェスタ2018”で

 

ライブさせて頂きました〜(^^)!!!

 

天文館でのライブということで、

 

いろんな意味で原点に立ち返らせて頂いた1日でした。

 

鹿児島法人会の皆様、実行委員の皆様、フレンズFMの皆様、

 

遠くからご来場頂いた皆さんに、たくさんお世話になりまして、

 

本当にありがとうございました〜m(__)m!!!

フレンズFMの公開生放送ということで、

 

デビュー当時からお世話になってる"福元ゆみ”ちゃん、西山勝税理士事務所の西山勝さん、

 

そしてイベントMCの直木比呂代さん。

 

直木さんとは、”なまず”デビューホヤホヤ時、 テレビ生放送、

 

初出演の時に一緒にレポーターをさせて頂きました。 いい思い出ですf(^^)

 

昨日も変わらず楽しい時間をありがとうございました〜m(^^)m!!!

劇団”鳴かず飛ばず”の米ちゃんや皆さんとも久しぶりの再会(^^)

 

2016年の市文第二では”しろくま”ダンス等、ありがとうございました!

 

ポーズはビシッと”ぷらナビ〜プラス”www

そして、イベントラスト前にライブさせて頂きまして、

 

たくさんの応援、声援、本当にありがとうございました〜!!!

天文館は1998年9月、僕と倉田が”なまず”として、初めて路上ライブをして、

 

たくさんの出会いを頂き、2000年1月に以前あったCDショップ“十字屋”さんの前で

 

ライブさせて頂き、CD2,000枚完売して音楽で生きることを決意した特別な場所。

(偶然にも、その時“小原やむちゃ”も東京から帰ってきていて、それを見ていたとか。w)

 

8.26の市民文化ホール第一でのワンマンからの一発目のイベントライブが、

 

天文館で、神様が『原点の気持ちを思い出して頑張れ!』というてくれてるように思いました。

 

実際、ライブも皆さんの声援のおかげで非常に盛り上がり、

 

“歌を聴いて頂ける喜び”を心から思い出させてくれました。

 

ライブ中、アーケードの電気がついたり、通り過ぎていくお客さんと目が合って

 

「あ!あの方はいつぞやのー!?」っとか余計なことを考えて歌詞が飛びかけたり(笑)

 

まぁ〜いろんなアクシデントやハプニングがありましたが、

 

それも含めて、『路上って楽しいなぁ〜』っと改めて思わせて頂けた時間でした。

 

やっぱり僕の原点は”(路上)ここにあるな”と。

 

皆さんの応援のおかげで12月でデビュー19年目を迎えさせて頂きますが、

 

また初心をしっかり肚に据えて、2020年1月26日の

 

鹿児島アリーナ5,000名満員を目指して精進させて頂きます!!!

 

昨日もたくさんの応援、たくさんのご縁を本当にありがとうございました〜(^^)/!!!


コメント
盛会に終わったそうで良かったですね。。。

私の知人が応援に行ってくれたそうです&#127937;

ではまた&#9995;
  • あとむくん
  • 2018/11/17 12:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック