CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2018.12.6 MBCラジオ『Music Express』12月火曜日担当!!!ゲスト岩元みささんことPonちゃん!!!』

皆さんこんにちわー!!!

 

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございますーm(__)m!!!

 

先日12月4日は1年8ケ月振りにMBCラジオ『Music Express』火曜日、

 

担当させて頂きました〜(^^)/!!!

 

たくさんの皆様にご拝聴頂きまして、

 

たくさんのお帰りメッセージやリクエスト、本当にありがとうございました〜m(__)m!!!

 

12月の1ケ月間、宮井が担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますー(^^)!!!

 

そんな一発目の『Music Express』のゲストに、

 

4月にサハラマラソン(250km)を完走、9月にイランマラソン(230km)を

 

日本人初の挑戦、完走をした、岩元みささんこと”Ponちゃん(ポンちゃん)”に

 

出演して頂きましたー!!!

 

9月のイランマラソン壮行会の写真ですー!

Ponちゃんは世界一過酷と言われるサハラマラソンやイランマラソンに挑む最初の理由は、

 

「やったことがないからやってみたい。」というシンプルなのですが、

 

普通じゃ真似のできないもの凄い挑戦です。

 

1週間くらい砂漠の中を毎日40kmくらい歩くのですが、

 

4日目は”オーバーナイト”と言って一晩で80kmを走る日もあります。。。車でもしんどいよ(T^T)

 

大会出場に向けてアルバイト3つを掛け持ちして、出場費用を貯めて挑むぽんちゃん。。。

 

打ち合わせ中ももちろん”財宝”のお水で喉を潤しながら!(笑)

 

財宝さん!引き続きPonちゃんへの熱い応援、宜しくお願い致しますm(__)m!!!

『自分が挑戦することで、誰かの希望になれば嬉しい。』

 

砂漠の真ん中でも、笑顔を絶やさずに走り続けるぽんちゃんの姿に

 

本当に勇気を頂きました。

 

最後にリスナーさんへのメッセージで、

 

『生きていたら、生きてるから、命があれば、何でもできます!』

 

25歳のポンちゃんの言葉に、僕も2020年1月26日(日)の鹿児島アリーナワンマンライブへの

 

パワーをたくさん頂きましたー(☆o☆)/!!!

 

そんなポンちゃんの次の挑戦は、南極マラソンだそうです。。。

 

そうそう、、そう、、、、、な、、、、南極ー!!??

 

それまでに、アフリカかモンゴルかチリの中で、2つの大会を出場しないと、

 

南極マラソンに出場できないそうです。。。過酷すぎる。。。(T^T;)...。。。

 

でも、楽しそうに笑顔で話すポンちゃんに、勇気をもらいましたー!!!

 

ポンちゃん本当にありがとうございましたーm(^^)m!!!

 

ポンちゃんを応援したい方は、「ポンちゃん応援Tシャツ」がありますので

 

是非SNSから”岩元みさ”さんでチェックして応援お願い致しますー!!!

 

”夜ともネット”の喜界島在住のシンガーソングライター”東郷晶子”ちゃんも、

 

島の温かさ、音楽への熱い話を本当にありがとうございましたー(^^)!!!

 

また来週の『Music Express』火曜日もどうぞ宜しくお願い致しますー(^^)!!!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック