CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2018.12.11 MBCラジオ『Music Express』12月火曜日は宮井が担当!!!ゲスト:Yoshino&Masaeのお二人!!!』

皆さんこんにちわー!!!

 

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございますーm(__)m!!!

 

昨日もMBCラジオ『Music Express』火曜日にお付き合い頂きまして、

 

本当にありがとうございました〜(^^)/!!!

 

2週目ともなりますと、だんだん以前の感覚が戻って来まして、

 

進行もバッチリで噛み?も”ほぼ”?なく素晴らしい〜番組になってきました〜!、、、って自分で言う。(笑)

 

そんな昨日のゲストは、鹿児島を拠点に音楽活動をする”Yoshino&Masae”のお二人!!!

 

結成5年目でライブツアー全国47都道府県制覇!!!3年連続達成ー!!!

 

北海道から沖縄まで47都道府県行くだけでも凄いですが、なんと鹿児島から軽自動車で、

 

しかも”下道”&”9割車中泊”のスーパーウルトラハードな全国ライブツアーとのことで

 

二人の”ど根性”には本気で驚かされました〜(T^T)/!!!(良い子のみんなー!是非マネしてみましょう♪www)

僕も全国ツアーを毎年回らせて頂くので二人の気持ちは良〜くわかるのですが、

 

二人の全国の皆さんとの素晴らしい出会いやエピソードに感動し、

 

また福島では“竹原ピストル”さんにライブを見てもらって二人のDVDを買ってくれたりと、

 

チャンスやミラクルな出来事にたくさん遭遇していました。

 

ピストルさんと一緒に飲んで音楽の話は一切せず、

 

Yoshino君の宇宙人の話をピストルさんがただただ聴くという、、、凄っ!!!

 

話の内容はともあれ、素晴らしい出会いに羨ましい限りでした〜(笑)

 

でもきっとそれは、自分達の足で動いたからこその神様からのご褒美の数々ですよね。。。

 

二人から色んな大切なことに改めて気付かせてもらって感謝でした(^^)!!!

 

スケジュールの問題で、全国ツアーの形は多少変わるかもとのことですが、

 

これからも変わらず、二人の活動を皆さんと一緒に注目して応援していきましょうー!!!

 

あ、Yoshino君!島根のスーパー銭湯のウォシュレットが源泉の熱湯で、熱さのあまりYoshino君が店中を走り周ったことは、

 

次回の出演の時にお願いしますね〜www

 

”Yoshino&Masae”のお二人さん!!!楽しい熱い時間を本当にありがとうございました〜(^^)/!!!

 

そして23時頭の”夜ともネット”は「みしま焼酎 無垢の蔵」の杜氏:坂元巧斉さんでしたー!

今年完成した三島村黒島での焼酎蔵作りから芋作り、焼酎作りまでの熱い話を伺いまして、

 

黒島の土、島の皆さんの手で育てられた芋、黒島の美味しい水で作られた焼酎。。。

 

いよいよ来年の5月に発売になるとのことですので、、、

 

お!?5月といえば、宮井のアルバムリリース予定!?と同じじゃないですかー!!??(さりげなく宣伝www)

 

是非、宮井のニューアルバムを聴きながら”みしま焼酎 無垢の蔵”を飲んで頂きたいですね〜♪美味しさ増すよね〜www

坂元さん、本当に素晴らしい熱い話をありがとうございましたー!!!

 

せーのっ、、、

 

あしたよなぁ〜!!!(笑)

 

来週12月18日の『Music Express』もどうぞ宜しくお願い致します〜(^^)/!!!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック