CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2019.6.26 【6月30日”焼酎フィーバー”先行配信リリース】&MBCラジオ音楽委員会7月の推薦曲に決定ー!!!』』

皆さんこんにちわー!!!

 

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます〜m(__)m!!!

 

これから九州各地で雨の強いところがありますので、皆さん気をつけてお過ごし下さいね〜!!!

 

現在宮井は"VICTORY全国弾き語りライブツアー中で、

 

各会場で感動と感謝の連続でございます〜m(T^T)m!!!

 

そんな中、この3月からの全国ライブツアーの中でも歌わせて頂きました

 

新曲”焼酎フィーバー”がなんと、、、

 

6月30日にシングル第8弾として先行配信リリース、

 

決定致しましたーーー!!!

 

ドーーーーンッ!!!!

これも皆さんの応援のおかげです〜m(__)m!!!

 

いつになくギッラギラしたジャケットになっておりますが、

 

この焼酎フィーバーは、僕自身も芋焼酎が大好きですし、

 

鹿児島のソウルドリンク”芋焼酎”にスポットを当てて、

 

芋焼酎の歴史、作り方、いつも美味しい焼酎を作って下さってる

 

杜氏の皆さんへの感謝の気持ちも込めて作らせて頂いた1曲です!!!

 

是非全国、全世界の芋焼酎ファンの皆さんに”焼酎フィーバー”を聴きながら、

 

歌いながら、踊りながら、”芋焼酎”を飲んで頂きたい〜♪そんな思いです〜(^^)/!!!

 

先行配信リリースですので、

 

皆さんのスマートフォン、パソコン、タブレットのiTunesなどから、

 

ダウンロードできますので、6月30日に出来立て、

 

搾りたての”焼酎フィーバー”を是非お聴き下さい〜♪

 

■そしてもう一つ有り難いお知らせが〜!!!

 

この新曲”焼酎フィーバー”ですが、

 

MBCラジオ音楽委員会7月の推薦曲に

 

決定しましたー(T^T)/!!!本当に感謝です〜!!!

 

7月は毎日ヘビーローテションで朝から焼酎フィーバーが流れて、焼酎が飲みたくなるかもしれませんが、

 

その場合は仕事を早めに切り上げて”焼酎フィーバー”でお願いします〜(☆o☆)y!!!

 

是非、MBCラジオや各放送局へのリクエストも一緒に

 

”焼酎フィーバー”を宜しくお願い致します〜(^^)/!!!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック