CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2019.11.19 11.17和歌山初ホールワンマンライブ満員御礼ー!!!』

皆さんこんにちわ〜!!!

 

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。

 

11月17日、御坊市民文化会館大ホールで行われました、

 

僕にとって初の和歌山でのホールワンマンライブですが、

 

仕事の合間に奔走してくれたが実行委員長の幼馴染の大ちゃん、ますみちゃん、

 

TEAM和歌山の実行委員会の皆さん、音響照明舞台スタッフの皆さん、

 

ご協賛頂いた地元企業の各社の皆さん、和歌山放送、テレビ和歌山、FM和歌山

 

日高新報、紀州新聞、媒体の皆さん、バンドメンバー、Theヨカバンナーズ鹿児島&和歌山チーム、

 

松洋中吹奏楽部の皆さんと岡元先生、日高高校おんぱく部、御坊日高博覧会おんぱくの皆さん、映像森監督、そして

 

地元和歌山県内遠くから皆さんの応援と、関西、名古屋、九州全国各地からたくさん応援に駆けつけてくれた皆さんのおかげで、、、

 

最高のワンマンライブとなりましたー!!!!

 

本当にありがとうございましたーm(T^T)m!!!

 

しかも〜、、、

 

チケットSOLDOUTで満員御礼となりました〜(ToT)/!!!

 

たくさんの応援、ご縁、本当に感謝です〜m(ToT)m!!!

 

それではお越しいただいたあなたも、これなかったあなたも

 

ワンマンライブレポートをダイジェストでお楽しみください〜(^^)/!!!

 

前日遅くまで会場設営仕込んで完成して頂きました〜m(__)m!!!

松洋中吹奏楽部のみんなもスタンバイOK〜!!!

”喫茶みはる”の皆さんからの横断幕飾らせて頂きました〜(ToT)/!!!

入り口ロビーも、TEAM和歌山の皆さんにご協力頂きながら〜!感謝です〜!

西垣君の特大”煙樹ヶ浜”のイラストで皆さんをお出迎えー(^o^)/

ロビーには置ききれない程のたくさんのお花が、、、本当に感謝です〜(T^T)/!!

入り口には開演前からたくさんの皆さんに並んで頂きました〜(ToT)/!!!

長蛇の列になって待って頂きまして、

逆にすみません〜m(ToT)m。。。本当に感謝です〜m(ToT)m!!!

1000名の会場もほぼ満席で、

子供の頃からお世話になってる地元の皆さんもたくさん〜!!!皆さん祭りちゃうで〜www

さぁー!!!いよいよライブスタートー!!!

和歌山に初のフルバンドメンバーで帰ってこれましたー!!!

 

Piano/小原やむちゃ

Drums/有川一誠

Guitar/Tom山崎

Bass/横光雅人

Keyboardー仙田葉子

ライブ中盤には感動のミュージカル”ノリゴロウ王国”!!!

 

可愛い〜?パンダのヤムヤム(病病)が絡み酒、、、。www

”焼酎フィーバー”ではTheヨカバンナーズの鹿児島&和歌山の連合チーム!!!

和歌山の元気をたくさん頂きましたー!!!

皆さんの笑顔に癒され〜〜〜(☆o☆)/!!!

「見えない勲章」では日高高校おんぱく部のみんなと

 

松林さん、たかちゃんの手話と一緒に。。。

最後の曲、

 

和歌山県美浜町PRソング『僕の生まれた街へ』では

 

僕も音楽を教えてもらった岡本先生の柔らかい指揮の下、

 

母校松洋中吹奏楽部のみんなと一緒に歌わせて頂きました。

歌いながら、中学時代に戻ったり、いろんな人を思い出したり、

 

この曲を作らせて頂いたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

本当に皆さんのおかげで本当に最高のワンマンライブとなりました!!!

 

本当にありがとうございました〜m(__)m!!!

初めての和歌山での、しかも地元のホールでのワンマンライブ。。。

 

何度もリハーサルを重ね頑張ってくれたバンドメンバーにも感謝ですー!!!

今まで地元でのライブといえば、全国ライブツアーでの和歌山市と

 

美浜の”煙樹ヶ浜フェスティバル”と地元の僕のマイスイートホーム”喫茶みはる”さんだけでしたが、

 

今回のワンマンライブのおかげで、和歌山ツアーを7ヶ所とイベントライブも数カ所歌わせて頂きました。

 

今年は何度も和歌山に帰らせて頂き、またたくさんの和歌山の熱い素晴らしい方々とご縁を頂き、

 

和歌山に帰るたび元気をいただいていました。

 

そんな中、今回のワンマンライブ直前の8月13日に、

 

和歌山の僕のホームグラウンドであり、

 

”なまず”のデビューから20年間、毎年鹿児島に来てくれて、ずーっと変わらず応援してくれていた

 

”喫茶みはる”のマスターの”たくやん”が急逝しました。

 

今回のライブを一番楽しみにしてくれていて、一番応援してくれてたマスターでした。。。

 

僕の”なまず”時代のいい時も悪い時も、ソロになって辛い時もがいてる時も、

 

一番近くで見てくれて、多くを語らず励ましてくれた親父であり、兄貴でした。。。

 

たくやんが応援してくれていたから、何もない時でも和歌山に帰ってこれました。。。

 

たくやんの応援のおかげで素晴らしいTEAM和歌山の皆さんと繋がり、

 

このステージに立たせて頂きました。。。

 

たくやん、、、ほんまにほんまにありがとう。。。

 

この日のライブも天国からビール飲んで笑って見ててくれてたら嬉しいです。

 

たくやんが繋ぎ続けてくれたこの最高のご縁を、仲間を大切に、

 

また来年も

 

和歌山ワンマンライブに

 

挑戦させて頂きますー!!!!!

(あっ!言っちゃったーf(^^)www)

 

この度は、たくさんの応援、声援、ご縁を

 

本当に本当にありがとうございました〜m(__)m!!!

 

和歌山で皆さんからパワーを胸に来年の鹿児島アリーナ5,000名に

 

挑ませて頂きますー(^^)/!!!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック