CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2020.3.24 KKBキンスペ”グルメしりとり”ロケ&本日25日はMBC"てゲてゲ"生出演&生歌〜!!!』

みなさんおはようございます〜!

 

コロナ対策で備蓄したのですが、

 

早くもその備蓄に手を出してしまった宮井です。w

 

オリンピックも延期になりまして、

 

世界中では封鎖(ロックダウン)の街が増えています。

 

日本もいつロックダウンになるか分かりませんので、

 

今のうちに2、3週間分の備蓄、やっておきましょうね〜!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

そんな昨日、KKB「キンスペ」の

 

”グルメしりとり”のロケに参加させて頂きました〜!

 

立川拳太アナウンサーと、池田佳代ちゃんと〜!!!

お店の名前の頭文字をしりとりにして行くのですが、

これがなかなか難しい〜f(^^)

いつもは結構遅くまでかかるらしいですが、

 

昨日は何とか、日をまたぐことなくロケ終了〜!

懐かしい曲も含めてたくさん歌わせて頂きました〜(^^)♪

 

放送4月10日KKB”キンスペ”です〜(^^)/!!!

 

立川アナ、佳代ちゃんありがとう〜!!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

そして、本日3月25日(水)午後7時〜の

 

MBCテレビ「てゲてゲ〜TEGE×TEGE」に

 

生出演&生歌させて頂きます〜!!!

 

しかも、あの歌をフルサイズでー!!!

 

テレビやラジオでフルサイズ歌うの、20年やってて初めてかも。。。(T^T)(嬉泣)

 

コロナ疲れを吹っ飛ばすべく、全力で歌わせて頂きます〜(>o<)/!!!


【てゲてゲHP】https://blogs.mbc.co.jp/tege2/

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

そして、前々回Noriblogにアップしました

 

”サンキュー祭り♪”も引き続き受付中です〜!!!

 

ご連絡、お問い合わせ、よろしくお願い致します〜(^^)/!!!

 

Studio381

Tel : 099-250-6239

メール:miyai2914@yahoo.co.jp


コメント
コメントする