CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2020.5.24 ■381応援団事務局より配信ライブについてのお知らせ■』

いつも宮井紀行の応援、誠にありがとうございます。

 

たくさんの皆様に配信チケットをご購入いただきましてありがとうございました。

 

5月22日の配信ライブをご覧いただきました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

 

新旧の楽曲の中に、新曲「A-HA-HA」を加え披露いたしました。

 

皆様に宮井紀行の想いが届いておりますと大変嬉しく存じます。

 

前回までのライブを通して、KKB鹿児島放送のKAPLIの皆さんのご協力のおかげで、

 

安定したネット環境、クリアな映像、音でお届けできることが可能となりましたので、


今回から配信チケット制に移行させていただきました。

 

配信チケットは、Youtube上の限定公開のURLを販売しております。

 

URLを購入するということに違和感を感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、

 

配信チケットのURLをご購入いただき、


ご自身のPC、タブレット、スマートフォンなどから


URLにアクセスしていただくと、ご自宅やお好きな場所で、


ライブを楽しんでいただけるというメリットがございます。

 

そして!!!

 

1つのURLでご家族一緒にご覧いただくことができます。

 

例えば!!!

 

今までの通常のライブですと、

 

お一人2,000円でご入場いただく場合、

 

お二人でご入場で4,000円というところを、

 

配信チケットは、お一人分のチケット代金で、


”何人でも見ることができる”ということになります!

 

(※ただし、"URL”の他者への転送または、SNS上に添付や公開は禁止しております。)

 

さらにライブ後は、一度ご購入いただきましたYoutube限定公開URLで、

 

何度でもライブを楽しむことができます。

 

全国的に、緊急事態宣言が解除されつつある状況ではあるものの、


現状ではライブ会場でライブを行うことは、

 

まだまだリスクが高く、心から安心してライブを楽しんで頂けないのではと考えております。

 

そんな中で、安心してご覧いただく環境の提供と、


宮井紀行、バンドメンバーの今後の活動につながる方法を模索した中での、

 

今回の配信チケットという流れになりました。

 

初の試みである配信チケットということで、

 

ファンの皆さんの中には分からない点もあったかと存じます。

 

今後、より皆様に楽しんでいただける配信ライブにするため、

 

皆様からのご意見も参考にさせていただき、改善して参りたいと存じます。

 

ぜひご意見、ご感想を下記までお寄せください。

 

Studio381


Mail:miyai2914@yahoo.co.jp

 

次回は、6月12日(金)20:00〜のVol.5の配信限定ライブとなります。

 

配信チケットのご購入につきましても、


メルマガ、オフィシャルHP、SNS等でご案内いたしますので、

 

次回の応援も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また周りの皆様にも、次回の配信ライブにつきまして

 

お伝えいただければ大変ありがたく存じます。


いつも宮井紀行への温かい応援、誠にありがとうございます。


コメント
コメントする