CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORY

HP&SNS

ARCHIVE

        

ファンクラブ&メルマガ

宮井紀行ファンクラブ「381応援団」

今まで以上に活動の幅を広げ、宮井紀行の歌を全国へ発信していきます。より一層の熱い応援、サポートをよろしくお願い致します。 入会案内はコチラ

メールマガジン「381通信」

申し込み受付案内はコチラ

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

『2020.9.22 今までの配信リリース曲を紹介のコーナー!!!今日は第1弾”SA・TSU・MA・A・GE”〜♪』

皆さんこんにちわ〜!!!

 

いつもたくさんの応援、誠にありがとうございます〜m(__)m!!!

 

昨日は、5ヶ月連続配信リリースの『1%(イチパーセント)』配信スタート

 

アップさせて頂きましたが、

 

残すところ、来月で最終の5ヶ月目、第5弾でございます〜!

 

いや〜〜〜5ヶ月連続はなかなかタイトですね〜w

 

でも、どの曲も渾身のシングルとして配信リリースさせて頂いてることに本当に感謝ですm(__)m!!!

 

そんな配信シングルを第1弾から振り返って、来月に備えたいと思います!

 

先ず今日は、5ヶ月連続配信リリースの1発目

 

6月27日にリリースになった『SA・TSU・MA・A・GE』!!!

 

暗いニュースが続く今こそ、鹿児島のソウルフード”さつま揚げ”を食べて、

 

アゲアゲポンポ〜ン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ っと気持ちも”アゲ”てみんなでコロナを吹き飛ばしたいーᕦ(ò_óˇ)ᕤ !!!

 

そんな願いを込めて作らせて頂きました〜m(__)m!!!

 

8月には”鹿児島県蒲鉾協同組合応援歌”にも選んで頂き、

 

鹿児島から日本を、世界を元気にするべく、

 

一緒に歌って踊って🕺アゲアゲ☝️でよろしくお願いします〜(☆o☆)/!!!

 

第一弾【SA・TSU・MA・A・GE 】↓下記URLより、ダウンロードお願いします


https://linkco.re/FY8pe3TF

 

【SA・TSU・MA・A・GE】MV

 

https://youtu.be/irUcZnUQTWI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『SA•TSU•MA•A•GE』 詞曲:宮井紀行 編曲:Tazz


さつま揚げが好きな君に 僕が教えてあげるよ

 

SA•TSU•MA  SA•TSU•MA  SA•TSU•MA•A•GE・・・

 

君の肌のような白身魚を
滑らかになるまですりつぶして


山芋に人参とか お好みで枝豆も
君好みにしちゃっていいから Uh〜

 

さつま揚げが好きな君に 僕が教えてあげるよ
どこにもない君だけのレシピを
さつま揚げ色した君の 澄んだ瞳にいつまでも
僕を写して笑って

 

SA•TSU•MA  SA•TSU•MA  SA•TSU•MA•A•GE・・・


お盆に正月クリスマス 何ならバレンタインデーもGood!
冠婚葬祭年中行事イベントパーティーALL OK!
アメリカ ロシア インド ロンドン 中国 韓国 おフランス
世界の人にあげちゃって そしたら僕の気持ち上がるー!

 

飾らない色づかい 控えめな味だけど
愛情たっぷり練り込んじゃってるから Uh〜

 

さつま揚げが好きな君に 僕が教えてあげるよ
初恋のような胸焦がすレシピを
さつま揚げを食べた君の 艶やかなその唇に
何度も 惹かれて 恋して

 

SA•TSU•MA  SA•TSU•MA  SA•TSU•MA•A•GE・・・


さつま揚げが好きな君に 僕が教えてあげるよ
さつま揚げが好きな君に 僕が教えてあげるよ
どこにもない君だけのレシピを
さつま揚げ色した君の 澄んだ瞳にいつまでも
僕を写して笑って

 

SA•TSU•MA  SA•TSU•MA  SA•TSU•MA•A•GE・・・

 


コメント
コメントする